てぃーだブログ › Arapedia › あ行 › 団地妻の依頼

2009年12月23日

団地妻の依頼

団塊世代の団地妻さんからの調査依頼


旦那が私の寝ている隙に、毎晩どこかに行っています

このまえ旦那のフンドシを洗う時に気づいたのですが、フンドシに黒い液汁がついていました。

浮気していると思い、問いただすと、「そんなことやってない」の一点張り。

でも良く考えると、浮気なら普通は白い液汁なのに、なんで黒いの?

私は、旦那が浮気をしていると腹を立ててしまう思いと反面、病気かもしれないという不安でグッスリねむれています。

なにかおわかりでしたら教えて下さい。



調査結果報告書


Act1 依頼者


12月某日、依頼者である「団塊世代の団地妻」とコンタクトをとり、待合せ場所である首里の喫茶店「 ロマンの林 」で彼女と会った。


初対面時の彼女はいささか緊張気味である。変態を前にすると、誰もが緊張するのは当然であろう。


「早速、お話を伺いましょう」


私が話を切り出すと、団地妻はゆっくりと語り出した。


「うちの主人、最近ヘンなのです。夜ごとに出かけては、真っ黒な液汁で下着を汚して帰ってきます。」


なかなかの美人である。しかしどこか陰がある話し方が気になる…。そして、話しが進むにつれて彼女は感情を前面に押し出して懇願をはじめた。


「主人は私が気づいていないと思っていますが、私は心配でしょうがありません!どうかっ、どうか真実を確かめてくださいっ!ハァ、ハァ、フゥ〜。ごめんなさい、ワタシったら…、興奮しちゃって…。」


団地妻は、少々取り乱してしまった自分を隠したいかのように、乱れた髪を整えながら私に謝った。


「かまいませんよ、心配と不安があなたの感情を支配してしまったのでしょう。さっそく調査に取り掛かります。今夜から張り込みますね。」


彼女は会釈をして店のドアを開けたが、最後までその表情から不安は消えなかった。



その夜から、わたしは依頼者の自宅そばの駐車場で張り込みを開始した。

そして、首里の街を暗闇と静粛が支配した深夜12時過ぎ、睡魔にレイプされかけた私の意識を覚醒させる声が、駐車場につながる坂道から響いてきた。


「タシルーも大好き待っててね!タシルーも大好き、待っててね!エヘッ、エヘッ、エヘヘッ」


下半身丸出しの男が、叫びながら坂道を駆け上がってきた。


「なんで大騒ぎしているんだ…、あの変質者は。…んっ!?」



……ヤツだ…。



わたしはターゲット(ヤツ=赤侍)を追いかけるべく、アストンマーティンDB7のエンジンに火を入れた。


「…ヤツは…。赤侍はどこに向かう?…」


暗闇の街で、赤侍の秘密への非情な追及が始まった。


…クロなのか、シロなのか?


〜続く〜


次回
Act 2
デッドヒート編



赤侍、心の準備はいいか?


次回から画像付き!

Tuned by 変態烏賊書房


同じカテゴリー(あ行)の記事
アラキ烏賊
アラキ烏賊(2011-05-24 10:25)

団地妻の依頼3
団地妻の依頼3(2009-12-29 09:34)

団地妻の依頼2
団地妻の依頼2(2009-12-24 15:21)


Posted by 巨匠アラーキー at 18:40│Comments(10)あ行
この記事へのコメント
アストンマーチン乗ってるんすか!!?
すげいっす!!^^;
Posted by 二代目外道キングカズ己 at 2009年12月23日 18:45
ヤバいですね~~(爆)。
どんな秘密が明かされるのか、画像付きって(爆)。
次回報告待てません
Posted by じゃがまる at 2009年12月23日 18:46
カ〜ハハハ(;゜0゜)

ヤバイ(爆)


考えながらニヤついてるでしょ(笑)
仕事中とか絶対ニヤニヤしてるでしょ?(笑)



あ〜(@^∇^@)!
メッチャオモロイ(爆)(爆)
Posted by 修行僧 at 2009年12月23日 18:47
この馬鹿っ!!ヤメロ~~~~!!
予測すらできないじゃないか

赤侍ブログ
『企業戦士転勤族の旅立ちと困惑と夫婦愛』

カップリング
『馬と犬と女』

乞うご期待


変態ンシュタイナーに告ぐ
震えて寝るがいい!
Posted by 赤侍 at 2009年12月23日 18:52
絶対クロだろ~

続き早く読みたい。画像付きで
Posted by ボラ.ン at 2009年12月24日 11:11
まさか、栄町じゃないだろ~?

な~べ婆は味噌色のはずだぁ~!!!
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年12月24日 11:41
今度は画像付って、楽しみだなァ~
もっとエキサイトするんだろうなァ~
あァ~楽しみで夜も眠れないぞ!(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年12月24日 12:12
>二代目外道キングカズ己さん

乗っていますよ!アストンマーティン!




日本製だけどね……。




深く考えない!

それが…、Arapedia…。


>じゃがまるさん

来ましたね、Arapediaに…。

期待を裏切られてしまうのが、Arapediaの世界…。


宣言します、この事件を解決するつもりは さらさらありません(笑)


お楽しみに〜!
Posted by 巨匠アラーキー at 2009年12月24日 14:39
>修行僧さん

楽しんでいますか?Arapediaを…。

絡んだら最期、イジクリ回されて果ててしまいますよ。

あなたの車の荷台をすぐに調べた方がいいですよ。


Arapedia eye…。


すでに稼動しています。
1BOXカーの荷台でね…。

>赤侍さん

「あんまり そわそわ しないで〜♪」byうる星やつら の主題歌


そう…、気になる、気になる、…Arapedia。
Posted by 巨匠アラーキー at 2009年12月24日 14:51
>ボラ.ンアニキ

>絶対クロだろ〜

いえいえ、シロですよ…。

…って、えっ?


必殺 ネタばらしっ!


>アセロラ御大

栄町…。
クリーンヒット!真芯でとらえました。


「俺みたいな馬鹿を理解出来るのは、あんたもバカだからだ…。」byミック・ジャガー


>鉄人さん

夜は眠るように。

寝ないと風邪が治らないよ!

画像が


『下品極まりない』


ので、BPOに聞いてみます(笑)
Posted by 巨匠アラーキー at 2009年12月24日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。